チーム名変更とサイトリニューアルのお知らせ

2018シーズンより新チームとして始動します


2018シーズンより、アルティスタ埼玉は『アバンソールさいたま(AVANSOL SAITAMA)』と名称を変更いたします。

「前進する・向上する・目指す」という意味のスペイン語「avanzar(アヴァンサール)」と「太陽」という意味のスペイン語「sol(ソル)」の造語。

「太陽に向かい前進する」「太陽のような存在を目指す」という意味が込められています。

Fリーグ参入を目指すと同時に、埼玉を代表するクラブへと成長を遂げる事。これが弊クラブの目標であり、存在意義であると考えております。

一人でも多くの方に応援して頂けるよう、クラブ一丸となり邁進いたします。

『アバンソールさいたま』をよろしくお願いいたします。

クラブ情報ページへ
http://avansol-saitama.com/club/

一覧へ戻る

ROAD TO "F"

共にFリーグを目指しませんか?

さいたま市を拠点として活動しているアバンソールさいたまは、本気でFリーグを目指しています。
そのためには、まだまだチーム力の強化が必要です。
フットサルで埼玉を盛り上げたい方、もう一度何かに挑戦する喜びを感じたい方、
夢に向かってプレーする選手を支えたいスタッフの方。
少しでも興味を持たれた方は、ぜひ以下から練習見学・参加してみてください。

練習見学・参加申し込み